不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

 


担々麺が好きやねんって再確認(今さら?)@「まる担」:住吉区・あびこ 

提灯
昨日、おみやげで「紅虎軒」の「黒胡麻坦々麺」を買ったんで
今回も白担々麺。でも、ライス無しなので「超辛」で

ちょっと、家を出るのが遅れてひょっとして一巡目無理?と思って思いっきり
クロスバイクを漕いで着いたら開店2分以前やのに珍しく開いてた。
店内は客ゼロ。(;´Д`)
あ~疲れた。。。
で俺の後にお客さんが入って来はったけど、カウンターを埋め尽くす程でも無く、ゆっくりと
食う事が出来た。で注文は昨日、食い過ぎたんでライス無し。で「超辛の白」。超辛白担々麺うん、やっぱり、ライス無しの時は「超辛」が一番バランスがエエかな。
にしても不満じゃ無いねんけど、これから先もず~っとこのメイン3種だけでやって行くんやろか?
季節メニューとか限定メニューを出して欲しいなぁ~って気もする。
まぁ狭い店やし夫婦二人でやってはるから限界も有るんやろうけど、流石にメイン三種のみでは
辛い気がする特に俺は酸辣が余り好きでは無い俺にしたら白か黒の2種になる。
何か、ちと違うメニューを作ってくれへんかな?

今日のデザート:
甘いコーヒーが苦手なんで無糖のカフェラテと限定のラ・フランスのフルーツセラピー。
デザート
なかなか美味しかったよ。

人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると重畳至極。<(_ _)>
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
