FC2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

VGAの交換中。昼は「やしま」@「実演手打ちうどん・やしま」:住吉区・山之内 

2ndPC
使って無くても結構汚れる物なんやな。煙草吸ってる横に在る
からタバコのヤニとかで埃も取れにくいし。。そんな訳で今回も掃除から

それにしても・・・何やこのパイピングは久しぶりに開けてみてビックリやわ。
メインPCに比べてドライブ数は少いけどデバイスの数は多いからなぁ。
それにケースが小さいし昔の人間何で(知識はPCに関する知識はこの時で止まってます)
「オンボードの機器は信用出来ん」ってのが有って(実際、当時は信頼性は低かった)ので
サウンドカードやLANカードは別に積んでるから余計、ゴチャゴチャしてんねんけど
取り敢えずLANはオンボードのを使ってカードの位置を差し替えな新しいVGAに
干渉するし熱も隠りそう、取り敢えずはそこからやな。ケーブルのパイピングは
メインのデータを写してまともに使える様になってから考えるか?
スポンサーサイト



続き →
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示