不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カレーうどん ¥700」@「いつものうどん屋」 

カレーうどん今日もナカナカの葱っぷり!!でエエ感じです(^人^)

店に着くと暖簾とか出てるものの大将もおばちゃんも私服で営業してる感じや無い。大将が朝から免許の更新で

出てたとの事。そんな訳で店を開けたけど大将達の準備が間に合わんかったらしい。別に他に客も居てへんし

俺もちょっと来るの早過ぎた感も在るし特に問題無し。家に居る時はちょっと寒かったしカレーの口に成ってたんで

「カレーうどん」
の口やってんけど外に出たらダウン+ヒートテックやと暑い位で「おろしぶっかけ」かなぁ?

とも思ってんけど初志貫徹で「カレーうどん」を発注。で、出て来たんが上の写真の「カレーうどん ¥700」で

出汁はサラサラでちょっとカレー粉のざらつきを感じるけど何か体に良さそうで滋味深い感じの味でスパイシー♪

少し細めの冷凍麺やけど悪く無いよ。具は牛肉にシメジにキャベツに玉葱。おばちゃんが自宅のやんちゃな猫が

大将の朝ごはんに置いといたドーナツを食い荒かしたから~言うてちょっと自宅に戻ったんでおむすびが遅れて

出て来てんけど。。。。写真撮り忘れた。。。何時も通りしっかり硬めに炊かれたご飯で美味しかったよ。

カレー出汁で雑炊風にして食ったけど。それにしても外は暑いし店の中も暖房効いてるしヒートテック着てるしで

カレーうどん日和や無かったわ(^^;)「おろしぶっかけ」しとけばって、後悔はしてへんけど、ちょっと未練w

明日からまた偉い寒なってまた暑くなるって・・・今年の気温はホンマに訳が分からんな...( ̄△ ̄;)

大将、おばちゃん、今日も大変美味しかったです。ご馳走様でした。ちょっと暑かったけどw

今日のデザート:サントリー烏龍茶&ガッン、と濃いグレープフルーツ80%
デザート
たまには普通の烏龍茶も美味しいね( ̄▽ ̄)

人気ブログランキングへ
「拍手」にもポチっとしても、私わ感謝なんかしてないんだからねッ!ヽ(`Д´)ノ
(スンマセン、嘘ついてました!思いっきり感謝しております<(_ _)>)
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。