不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

 


「おろしぶっかけ ¥600」@「いつものうどん屋」 

おろしぶっかけ年の〆にはココしか無いなって事で「いつものうどん屋」。店に入ってみると朝酒軍団に

郵便屋さんに仕事納めの終わった近所の人達で結構賑わってる。。。回りは皆、酒のんどる。

羨ましぃ。。。嫌、妬ましいぞ。この糞虫野朗共がっ!!(´∀`*)何て思いませんよ?(*´з`*)♪

じゃぁ~俺は何を注文しようか?と。。。最初はカレー蕎麦でも頼んで頼んで年越し蕎麦前哨戦第二段

逝っとかな~とも思っててんけど、この店の今年の〆って事で多分一番多く食べて一番大好きなメニューの

「おろしぶっかけ」を逝っといた。勿論、うどんで。うどんは勿論、何時も通り美味いねんけど

今日のおむすびは今年一番と言っても過言じゃ無い出来やった。何かね、米の炊き加減も秀逸なら

結び加減も米が潰れて無くて何しろ湯気が立ってる。こりゃ丼にしとけば良かったって位、飯の炊き具合が

良かった。そんで、あっという間に御馳走様で。
御馳走様
一年お世話に成りました来年も宜しくねって、バタバタと忙しい大将とおばちゃんに何とか

挨拶して退店。御馳走様でした。来年も美味しいの宜しくね(*゚▽゚)ノ

今日のデザート:愛のスコール・白桃味&ラムネアイス(巨峰味)
デザート
ヤッパリ、スコールは外さんな♪( ̄▽ ̄)

DBOYから閲覧様方々へ御挨拶
今年一年、民様方々稚拙な文章力、マンネリな記事に今年一年お付き合い頂き本当に有難う御座います。
我ながら情け無いとは思うのですがコレが今の限界なのも現実でもうちょっと足を伸ばせば行きたい店
なども格段に増えるんですが基本透析日の昼飯しかレヴューして無いので(透析無い日は食って無い事が
多い)レヴュー数に関しては努力はする積もりですが基本的に難しいのでせめて「文章の稚拙さ」は改善
して行きたいなと思ってる次第です。(何か毎年言ってる気もしますが。。滝汗)それでは来年も宜しければ
お付き合い下さい。皆様の御健康、御多幸をお祈りいたしまします。でわ!来年も宜しくお願い致します。

2011:12/30・DBOY

人気ブログランキングへ
「拍手」にもポチっとしても、私わ感謝なんかしてないんだからねッ!ヽ(`Д´)ノ
(スンマセン、嘘ついてました!思いっきり感謝しております<(_ _)>)
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
