不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カレーうどん 葱多い目 ¥700」@「いつものうどん屋」 

カレーうどん確かに「葱多い目でね!」って頼んだんわ俺やけど・・・

流石にここまで行くと薬味でも吸い口でも無く具やわw。勿論、大喜びで頂きましたが( ̄▽ ̄)

それにしてもこの店のカレー出汁は意外と言ってはなんやねんけどホンマに意外な程、スパイシーやねん。

スパイスが複雑に絡み合ってとかな感じじゃ無く胡椒が勝った感じの辛さにうどん出汁の節やらの香りが

する。コレに関しては「一喜」の方が上やと思うねんけど居心地やら店の雰囲気やらを考慮すると、やっぱり

「いつものうどん屋」やねんなぁ~。外は寒かったけどポカポカの店内でカレー出汁とうどんを啜りながら

汗をカキカキ、うどんを啜り終わると残った出汁に「ライスダイブ」ならぬ「おむすびダイブ」で
おにぎりダイブ
カレーおじや」にして食べながら対面に座ってる大将と互いに通ってるクリニックの愚痴を

あ~だこ~だと実に不健康な話をしながらご馳走様で、完食完飲。あ~美味かった。満足満足。
ご馳走様
お代を払って他に客が居らんかったんで店の外まで大将に見送って貰った。今日も美味かったで、

大将、おばちゃん。ご馳走様でした。後、大将、話を下ネタに持って行く様にするんは止めろw

今日のデザート:伊藤園・ジャスミンティー&期間限定・アイスの実
デザート
ジャスミンティーは色は薄いし味も薄い。香りもちょっと。。。アイスの実はそろそろ終わりそう(´・ω・)

人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。