不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニ飯@ファミマ 

朝、5時位に目が覚めて何でやねん!!って二度寝して電話で起こされて時計を見ると

あっちゃぁ~やってもうた。。。な時間でそれは普段ならお昼ご飯を食べてデザート食いながら

TVのニュースを見てる時間で。こりゃどんだけ急いでも流石の「いつものうどん屋」でもアカンわで

クリニック近くのファミマまでダッシュで行きお弁当のコーナーの麺置き場には「冷し中華」と

「冷しピリ辛ねぎ味噌ラーメン」しか無く「冷し中華」の気分じゃ無かったので味噌の方を選択で

流石にコレだけじゃなぁ~で「ねぎまぐろ」のおにぎり選択でパッケージはキャンペーン中らしい

ボーカロイドのパッケージやったけど全く興味無く、とっとと会計してクリニックへ。

で、「冷しピリ辛ねぎ味噌ラーメン」と「ねぎまぐろ」
コンビニ飯見てると何故か悲しく。。。

「冷しピリ辛ねぎ味噌ラーメン」を盛り付けてみる。
冷しピリ辛ねぎ味噌ラーメンほぐれへん麺に空しくなり、やっと麺がほぐれた頃にはスープも麺に吸われた様で

「ラーメンちゃうやん。。。混ぜ麺やん」で取り合えず空腹は満たされたけど気持ちは満たされず。

生活習慣を少しは改めんとなぁ~と思った・・・・(´・ω・)

人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。