不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

 


「親子丼 ¥600」@「いつものうどん屋」 

この間の「親子丼、ご飯少な目」の写真が全然美味そうに見えんので、こりゃイカン!∑(´□`;

と思い「親子丼」を食べて来た。そんな訳で当然、発注は「親子丼

今日はおばちゃんは買い物中。朝酒軍団も他の客も居らず大将一人でちょっと寂しい。

新聞を眺めながらブツを待ってると待つこと暫しで登場。「親子丼 ¥600
親子丼ちょっと湯気ってますが。。。この間よりは美味しそうに撮れてるかな?(^^;)

勿論、美味しいねんけどね。ちょっと丼汁は濃い目なんは好き嫌い分かれそうやけど。それでも

この店でのマイフェイバリット丼の「親子丼」です。それと今日は「ミニうどん」を選択。
ミニうどん・他こっちも湯気ってますが。。。(--;)(苦笑)後は「塩昆布と漬け物」にオマケの「サラダ?」

うどんは「ミニ」の時は茹で置きを使ってるのか何か普通にうどんを頼んだ時より柔い気がする。

まぁ元々「上方うどん」って暖簾にも書いてるし立ち食いとかの湯で麺を思うと全然問題無し。

手の空いた大将と猫談義しながら完飲完食でご馳走様。

大将、今日も美味かったで~ご馳走さんでした<(_ _)>
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

今日のデザート:「午後ティー無糖」&「アイスの実」
デザート
「午後ティーシリーズ」ではコレが一番好き。ちょっと薄い気もするけど。
「アイスの実」は磐石やね♪






月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
