FC2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

「月見うどん 葱多い目 ¥450」@「いつものうどん屋」 

月見うどん 葱多い目 ¥450
月見うどん朝、ちょっと呟いてたのでフォロワーの方はご存知かも知れないが週末から体調不良で

そのピークが今朝の明け方でエライ目に遭いまして家を出る頃には落ち着いてんけど

飯抜きで透析もキツイなぁ~で「いつものうどん屋」へ。おばちゃんに「何が胃に優しいかな~」って

相談しながら「病気の時は玉子だよね(何時の時代やねん!)」って事で「月見うどん 葱多い目」

今日は天カスも七味無し。胃液まで吐き出した体にお出汁が染み渡るわ~コレならいけそう。

いつもの「おむすび」とサービスの「玉子フライ」。。。「おむすび」はエエねんけど。
おむすび&おまけ揚げ物はちょっとなぁ~今は見るのも嫌やったんで全く手をつけんかった。マヨが乗ってるのを見て

ちょっとうぇってなった。うどんとおむすびは食べきって最後に玉子をチュルンって飲んで

お出汁も強調文2/3は飲んでご馳走様。「おばちゃんごめんなぁ~オカズ食べれん買ったわ」って

謝って清算しておばちゃんに玄関まで見送って貰って退店。

揚げもんは残したけどうどんは何時も通り美味しかったわ。ご馳走さんでした <(_ _)>
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

今日のデザートてっか。。。:トロピカーナ・100%オレンジ
デザート
普通のジュースよりまだしも栄養在るかな~と思って。。。

スポンサーサイト



月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示