不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

 


「九条葱ラーメン・豊熟みそ ¥930」@「麺匠 はなみち・長居店」:住吉区・長居東4 

はなみち・長居店
昨日から味噌の口だったので開店時間の早い「麺匠 はなみち 長居店」へ
店に入ると相変らず暗い。店内が暗いってのも有るが店員が暗い。愛想が悪い訳じゃ無いが
早朝からの勤務で疲れてるんかも知れんが非常に居心地が悪い。取り合えず発注。
「九条葱ラーメンを豊熟みそで」って発注。すると「にんにくは?」って聞かれるのでちょっと悩んで
「多い目で」で発注完了。そして作業工程を眺めてると程無くしてブツ到着。
九条葱ラーメン・豊熟みそ・にんにく多い目 ¥930
九条葱・豊熟みそ
出される直前に「じゅう~」って音がするんやけどどうも油の温度が低かったみたいやね。葱が多少
しんなりするが香りはせん。何はともあれ、まずは「豚骨ベースの豊熟みそスープ」を味わってみる。
スープ
見た目はまろやかそ~な味噌豚骨やけど味噌の香りが全然せ~へんなぁ~?と思いつつ一口(--;)
何じゃこれっ!?味噌の味どころか滅茶苦茶塩っぱいやんけっΣ(゚д゚lll)
前はヌルいぐらいでこんな味ちゃうかったと思うねんけど。。。そんでもって麺。
中太麺
中太のちぢれ。。。あの~メッチャソフトな麺やねんけどコレ?仕様か?( ̄▽ ̄lll)
俺には伸びてる様にしか思われへんねんけど?それとも「麺、固め」って言わんかったんが悪いんか?
「焼豚」も小ぶりやけど「バラ」やのにパサついてるし。見た目だけは立派やけど、これが¥930?
ドブ銭もエエ所や。まだ高めのカップ麺の方が納得出来るわ。やっぱり店に入った時の雰囲気の
嫌な予感は当たっとったんや。嫌な汗を掻きながら葱を救済する為、頑張ってみたが。。。
これ以上無理
ココまででギブアップ。こんなん完飲出来るか!!高血圧で死ぬわヽ(`Д´)ノ
前に入ってた「ちりめん亭」カムバーック!!って感じやわ(無論、他の美味しい所でも良いが)
ホンマ、ボッタクリのドブ銭やったわ。もう早くほびろん!!もしくはあの覇気の無い店員を変えるか
味を変えてくれ。今のままやったら2度と食いたいと思わんわ(;´Д`)
ホンマは舌なんて個人個人、好みやら色々在るから批判的な感想は書きたく無いねんけど
限度が有るわ。「俺の口に合わんかった」として置くべき何やろうけど。。。ここはハッキリしとこう。
非常に不味かった。味噌の味のせん味噌ラーメンにこんな金額でよう営業出来るな?ボッタクリバーか?少しは恥を知れ!!」言いたい事はここに集約する。
王将の味噌ラーメンや高めのカップ麺の方がまだマシやわ。マジで。
で、ちょっと言い過ぎかなぁ~と思って過去ログを遡って見てたらエエ事なんか全然、書いてへん。
結局、進歩してへんねや。もぅ、この店は俺の昼飯の選択肢から無くす事にするわ(--;)
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
今日のデザート:
デザート
えひめ飲料:「ポンジュース」:美味いのは解ってるけどコレ絶対、渇いた喉を潤わす事は
考えて作って無いよねw
AKAGI:「ガツン、とみかん」:みかんでダブったけど今年初めて見かけたんで。文句無いですw
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
