FC2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

「夏野菜と温玉ほうれん草の冷やしタンタン麺・ご飯セット ¥869」@「ガスト」:住吉区・我孫子 

今日のお昼は先週からガストで「夏ガストフェアー」が始まっていて
その中に「冷やしタンタン麺」が在ったのでそれ目的で行って来ました。
昨年、一昨年は2種類の「韓国冷麺」やったので正直、今年もそれに期待してたんですが。。。
夏メニュー
まずは喫煙席を指定して「お好きな席にどうぞ」って言われてガラガラやったんで4人用のテーブルを
占拠してw名前が長ったらしいのでメニューを指差しコレをご飯セットで」で発注完了。

メニューを見ながら煙草を1本ゆ~っくり吸い終わって暫くまってやっとブツ登場。。。
夏野菜と温玉ほうれん草の冷やしタンタン麺 ¥733・ご飯セット ¥136
冷やしタンタン麺
ん~スープが全く見えへんなぁ?具沢山は具沢山やけど「コレ混ぜ麺ちゃうん?」って感じ。
太平打ち麺  スープ
麺は太い平打ち麺。太い割りにそ~コシが有る訳でも無いしコレと言って特筆する物も無し。
スープも器を傾けんとすくう事ができん位の量やし。。。混ぜ麺てっか「汁無しタンタン麺」やん。
味も安っぽく甘辛酸っぱい「冷やし中華」の「胡麻ダレ」の様で単調で頑張って混ぜ混ぜして食べるが
1/3も食うと飽きて来た。。。( ̄▽ ̄lll)
ご飯セット」何か頼むんじゃ無かったと激しく後悔。。。去年の「冷麺」は打ちたて茹でたてに
比べると落ちるがファミレスレベルなら十分に美味かったのに何で辞めたんやろなぁ~
夏の冷やし麺は全部制覇してやろうと思ってたけどコノ一品でもぅそんな気無くなったわ。

今年は俺のランチ行動範囲での「冷やし麺」は全滅やね(T_T)
「べらしお」も無くなったし、うどん屋も「ひやかけ」やってる所も無いし韓国料理の「双天」の
「冷麺」もイマイチってか、その前に昼の営業自体が不安定やし。今年の夏の昼飯は終わったわ(ノД`。)
ちなみに「ガスト」お勧めの「ご飯セット」のお奨めの食べ方が・・・
ぶっかけ
こんな感じやねんけど。。。なんか違う気がする野は俺だけ?( ̄▽ ̄lll)
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
今日のデザート:ピンボケで申し訳無い。
デザート
サントリー:pepsi・SPECIAL:特保コーラなら、まぁこんなモンやろう。
Morinaga:みぞれ・しろ:昔ながらの味ですなぁ~
スポンサーサイト



月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示