FC2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

「おろしぶっかけ ¥600」@「いつものうどん屋」 

何か区役所行って一度家に戻って来たけど腹も減ったし手持ち無沙汰なんで早めに
いつものうどん屋」へ入店するとちょっとした宴会場になってた。。。( ̄▽ ̄lll)
まぁ全員見知った顔やしかまへんけど。。。じ~さん達は朝から元気やわ( ̄▽ ̄;)
んで大将とちょっと話して手の具合なんか聞いてると、もぅ薬も飲んで無いが元々の神経痛は
治らんらしい。まぁ一応、治ったなら何よりや。んで発注は「おろしぶっかけ」してで発注完了。

宴会の様子を眺めながら待つ事、暫しでブツ登場。
おろしぶっかけ ¥600
おろしぶっかけ
何か待ってる間、レンジがチンチンとなってるなぁ~と思ってたら猛暑対策なのか生玉子が
レンチン仕様の半熟玉子になってた。まぁサルモネラとかブドウ球菌とか怖いモンね。

後は特に変わった事無く何時も通り。なので何時も通りに天カスと柚子こしょうを投入し
何時も通りに頂く。ん~安心のお味。今日はちょっと騒がしいけど(^▽^;)
店の雰囲気もうどんの味も何時も通りで落ち着くわ。大将やおばちゃんと猫や俺の財布の話をしながら
食ってるとあっと言う間にご馳走様。煙草を一本吸ってから会計を済ませて大将に見送られて退店。
大将、おばちゃん、今日も美味かった。ごちそうさん。
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
今日のデザート:
デザート
カナダドライ・「ジンジャーエール」:何かコンセプトは「大人のノンアルコール」らしいが結局、
割り材として使うねんけどね( ̄▽ ̄)
LOTTE:「爽・グレープ&サワー」:サッパリしてて良い。微細な氷の粒がポイントやね。
スポンサーサイト



月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示