FC2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

「大粒背脂魚介ラーメン@「自宅」:「エースコック」 

7/23のお昼の事。
午前中、買い物に出たついでに帰りにファミマに寄ってみたら何と無く陳列棚の大きさの割りに
商品数の少ないカップ麺を見てると何と無く目に付いたので買って見た。値段ははっきり覚えてないw
エースコック・大粒背脂魚介ラーメン
大粒背脂・魚介塩ラーメン
取りあえず開封。
内容物
かやく」の袋と「粉末スープ」の袋が1つずつ。更に後入れの「背脂」の袋が一袋。
指示通りに・・・する訳が無く「ホワイトペッパー」を大量に投入。続いて「刻み葱」を投入し
後は指示通り「粉末スープ」を入れ熱湯を注ぎ蓋をして「背脂」袋を上に乗っけて待つ事。4分。
開封し背脂を投入し混ぜ混ぜし完成。
出来上がり
ん~久しぶりに「カップ麺」を食ったが・・・確かに最近の「ノンフライ麵」も「スープ」も
良く出来てるなぁ~( ̄▽ ̄)
と思ったけどこのカップ麺に関してはそれ以上の感想は特に思いつかんなぁ~?
メインと成る具は細切れの「肉片」とプリプリしてる「背脂」ぐらいやし。不味くは無いが、
「美味い!」と言うほどの物でも無い。「」、「スープ」はそれぞれ、ソコソコの味とは
思うけど。。。まぁ「不味い店」で食うよりは「カップ麺」ってのは在りなのかぁ~?とも思う。
まぁ具が少ないから刻み葱」を追加した物の寂しさは否めん。
個人的好みなら近所のスーパーで売ってる丼タイプの「マルタイ・ちゃんぽん ¥105」を
買うけどね(^▽^;)
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト



月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示