不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

 


前のは開始早々やったしもう一度食っとくか?@「ガスト」:住吉区・我孫子 

お久しぶりのガスト。
ガスト
夏ガストフェアー」もそろそろ終わりやろうと「夏限定メニュー」の
以前、酷評した「夏野菜と温玉ほうれん草の冷しタンタン麺」の廉価版?の
夏野菜の冷しタンタン麺」を行っとく事にした。今回は単品発注。同じミスを犯すまい今回は
グラスを2つ用意し1つには氷を満載しもう1つには普通に飲む様に氷と水を入れ準備万端。

暫く待ってるとブツ登場。
夏野菜の冷しタンタン麺 ¥628
夏野菜の冷やしタンタン麺
ん~やっぱり「胡麻ダレの冷し中華やん」ってのが正直な感想。「冷し中華」ほど甘く無いのが
せめてもの救いやね。ここでグラスの氷を全て投入。よ~く混ぜ混ぜしてキンキンに冷してしてから
食べ始める。しかしこのスープの少なさはメニューの写真とエライ違うなぁ~BPO(もしくはJARO?)
に連絡したくなるぐらいやわ。麺は変わらず「平打ちの太麺
平打ち太麺
以前と違い氷を投入しキンキンに冷えてるのでコシも出てなかなかエエ感じになってた。
半分ほど食ってから市販のハウスの辣油を投入して更に味を締めて氷が解ける前に一気に完食。
去年までの「韓国冷麺」比べるとホンマに拘りもへったくれも無いイベントメニューやったな。
来年はまた「冷麺」戻って欲しいな。もしくは「冷静パスタ」の方で御検討願いたいね(´・ω・)
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
今日のデザート:
デザート
カナダドライ:ジンジャーエール:今更、言う事無いよね。
グリコ:「アイスの実・ぶどう」:とうとう、クリニック近くのファミマでは
無くなったのでスーパーで購入。ってかあのファミマ、飲料も氷菓も品揃え悪いわ。。。
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
