FC2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

無事を確認@「いつものうどん屋」 

ラーメンの口やってんけど月曜に「臨時休業」やった「いつものうどん屋」に
安否確認も兼ねて行ってみた。。。二人とも元気でした(゚▽゚)ノ
大将に「月曜どないしたん?また体調悪かったん?」って聞いたら
週末にから急な葬式の為、帰省してたそうな。無事なら良いのでそれ以上詳しくは
聞かんかったけど「お~スマンかったなぁ~」と元気そうやったんでまぁ良かったわ。
おばちゃんはおばちゃんで「ごめんねぇ、月曜も3時半ぐらいに帰ってこれてん」と
元気そうやった。この件はこれで終了。めでたし、めでたし。。。ってめでたくは無いのか(汗)

さて、元々が「ラーメンの口」で安否確認が目的やったんで何を食おうかと悩む・・・事無く
大将に「おろしぶっかけなぁ~」で発注完了。「困った時のおろしぶっかけ」って決まってんねん。

新聞読みながら待ってると「おにぎり食べれるか?」って聞かれたんで「全然OKやで」って
返事をすると無骨なおにぎりに梅干が添えられメインのうどんと共に登場。
おろしぶっかけ ¥600
おろしぶっかけ-1
何か最近「おろしぶっかけ」にレタスを入れるのがマイブーム何かな?俺的には要らんねんけど(^^;)
うどん
勿論、冷凍やけどべっぴんなうどんです。何時も通り、天カスと柚子こしょうのトッピン具で化粧して
半分ぐらい食ったらレモンを絞り込んで一気に啜り込んでおにぎりと残った出汁で〆てご馳走様。
大将、今日も美味かったで♪
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
今日のデザート:
LOTTE:「爽・ヨーグルト味・温州みかん」:「爽」のヨーグルト味は外さんな。
CALPIS:「カルピス・ソーダ・巨峰」:まぁ、普通に美味かった。後、意外と低カロリーやねんね。
デザート
スポンサーサイト



月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示