FC2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

やっぱコレが良い@「中華そば 閃」:住吉区・苅田 

今日の昼は苅田の「中華そば 閃」に行って来た。いつもと同じ時間で天気は良いのに
店内は空席がちらほら。珍しいなぁ~と思いつつ食券を購入して着席。
で、当然待ち時間も殆どないので5分もせずにブツ到着は。で写真を撮ったのは
良いが何故かカメラの設定が狂ってて慌てて修整してたら未食の写真まで消してもうて。。。

味玉塩中華そば ¥820
味玉塩
行き成り食ってます。。。(*゚▽゚)ノ
..._/ ̄|O
一応、まだ箸をつける前は前はこんな感じです。「チャーシュー」はサイズが違うけど(苦笑)
仕方無いのでこのまま進めるわ。。。(ノ∀`;)
この間から「限定」その前は「味玉醤油」と食うて来たけどやっぱ俺はこの「塩」が一番、
好みやわ。まぁ「醤油」も悪く無いけど「塩」の方がスープの味がよ~解る。
それにピリッと来るアクセントになってる「鷹の爪」がエエねん( ̄▽ ̄)
そして。。。
チャーシュー」と「味玉
チャーシュー 煮玉子
「チャーシュー」は今日は1枚に戻ってたけど食べ応えの在る肩肉。厚みも十分。
「味玉」はカットされてなく1個丸まんまってのが嬉しいわ(*´ω`*)

そして今日は。。。
玉子掛けご飯 ¥150
玉子掛けご飯2
醤油を回しかけてよ~く混ぜ混ぜして啜り込む様にアッと言う間に食べ終わる。
黄身が濃くって美味かった♪

そんな訳で今日も元気に完飲完食。
ご馳走様
あ~美味かった(*˘◡˘*)
メニューも色々増えて選択肢も多くなったけどやっぱり俺的には「塩」が一番かな?
その次に「醤油」。まぁ後はその時の気分ででエエんちゃうかな?多分、店主は
「醤油」押しなんやと思うけどね(^^;)
ご馳走様でした♪
人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示