不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ 

2014:12/29の早朝。
ご無沙汰致してます。DBOYです。
Fbではちょこっと書いたりしてたんですが現在、入院しております。

17日水曜日。大阪市内に初雪と暴風が吹いてた日の透析の帰りに
クロスバイクごと風に飛ばされて(漫画みたいですが)転倒を逃れようと
左足で踏んばろうとしたのですが。。。左膝が死んでるの忘れてましてw
そのまま左の腰骨を打って何とか一晩我慢して翌日、病院で検査してもらったら
「折れてますね」って言われて。しかも腰ではなく何故か「大腿骨」。。。
正確には「大腿骨・頸部骨折」って奴で「手術が必要です」と言われ翌週の25日に
「人口骨頭置き換え手術」ってのを受け今に至ります。

手術による筋肉や皮膚の再生に3~4週間。更に人工骨と元々の自分の骨との
固定と言うか安定するまでに更に3~4週間掛かるそうで当然、正月など関係なく
長い冬休みを病院で送る事と成りました。いや、マジで厄年って本当に色々と
ある物なんですね。入院してからも愛猫が亡くなったり心が折れました。
足の傷よりも痛かったです。ってかまだ痛い。

で、ここからが本題なんですけども入院当初は「病院食でもネタにするかなぁ」とか
気軽に思ったんですが「余りにも絵にならない。レポートできる程の語彙がない
(不味いの一言で済んでしまう)」って事に気がついた所にトドメを刺されて
全く書く気が無くなったので少なくとも入院中はこれ以上何も書きません。
退院後も以前の様な形で復帰するかは全然まだそんな気にも成れないし
何も考えてません。で、いったん「閉鎖」って形にしとこうと思います。
(過去ログなどはそのままにしておきます。)

そんな訳で勝手ながら「不良な腎不全患者の食生活」は無期限活動停止と
させて頂きます。今まで足を運んでくれた方々に感謝を。
でわでわ、少し早いですが皆様が良い年を迎えられます様に。

by:DBOY
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。