FC2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

「へんじがない。しかばねのようだ」@自宅 

バカ猫1オカンが仕事を引退してから暑けりゃベランダでこんな感じ。
エアコン入れたら室内でこんな感じ。腹が減った時とトイレに行きたい時だけ
起きてくる。。。堕落し過ぎな駄猫です。



昼飯、食いそびれてネタが無いのでウチのバカ猫の話でも。。
リードを着けてるのは子供の頃。外に出たは良いが迷子になって帰って来れなくなって
一晩中探しまわる羽目になったから。(俺が)ペット禁止の賃貸でどんだけ苦労したか。。
翌日の早朝にウチと隣りのマンションのすき間でにゃぁ~にゃぁ~泣いてる所を保護した。
それ以来、リード付きの緊縛軟禁状態。
それが今はこの有様。本当はペットショップでアメショの可愛いのが居って
翌日、買いに行ったらこいつになってて、「まぁコレもなにかの縁か」とウチに来たのが
このバカ猫。昔はもっと可愛かったし、元気やったけど年なんかなぁ~バカ猫2それほどでも無いと思うねんけど、「お前はホンマに猫かっ!!」ってぐらいダラけてます。
ちょっとやそっとでは起きひんし、つついてもデコピンしても殆、反応せーへん。
ねんけど、子供の頃に言う事聞かんとガスガン(モデルガン)で当てん様に威嚇射撃で
教育(脅迫?)したせいか、ホルスターに手を掛けるとビクって反応する。
バカ猫4無論、撃てへんよ。Sやけど動物虐待の僻は無いから。虫は大嫌いやから滅殺するけど(苦笑)
バカ猫3因みに大きさ比較。お腹ん所に在るんが俺の煙草入れ。ちょっと解り難いかな・・BOXの煙草と
100円ライターを並べて入れてひとまわり大きいぐらい。
バカ猫1ホンマに死体みたいに動かへんバカ猫。その上、内弁慶で他人が来ると隠れて出てきいへん。
ポン助や正みたいに普段から他人に接してへんからやろけど。。。育て方を間違ったんか
性格なのかは今となっては不明。。。でも寝てる顔は可愛いねんけどね(ただの親馬鹿ですw)


人気ブログランキングへ
ポチっとして頂けると重畳至極。<(_ _)>
こちらも始めました。宜しければフォローしてやって下さい。
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://mc21sp02.blog6.fc2.com/tb.php/119-90c612a7
月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示