fc2ブログ
 

不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

「しおらーめん・大盛り ¥630」(大盛りはクーポンで無料)@「べらしお」:住吉区・あびこ 

昨晩は胃の調子が良くなくて胃液までリバースを繰り返しその度に大汗かいて

11時位に風呂屋さんに行って出来るだけサウナで汗をかいて帰宅。以後はまぁ落ち着き

水物ならちょびちょびなら取れる様になって朝の五時位に就寝。で今日は空腹で目が覚めた(笑)

それで朝はトマトジュース少々。飲んで「さて今日の昼飯はどこにしようか?」って着替えながら

考える。普通ならまぁ「いつものうどん屋」なんやろうけど。。。パッとメニューが頭に浮かばん。

ご飯は避けたいし「おろしぶっかけ」は「ひやあつ」にしても体が温まりそうに無いしなぁ(--;)

「あんかけ」も生姜が胃に優しく無さそうやしって考えた末に「べらしお」の「しおらーめん」やったら

いけるかなぁ~と思い「べらしお」へ。クーポン見せて「しおらーめん・大盛り」を発注はエエねんけど

ね~ちゃん注文、通す時に「クーポンの大盛りで」っていうのは辞めて(T_T)

そんな訳でブツ登場「しおらーめん・大盛り ¥630」勿論ライスは無し。
しおらーめん・大盛りん~写真で見ると大盛りって解らんねぇ~( ̄▽ ̄lll)

丼も同じやしそんなスープも増えた感じも無いし。でも麺を食べてると確かに多い気はする。。。

ひょっとして「プラシーボ効果?」嫌々、そんな事は無いやろう。「大盛り」って麺2玉じゃ

無くて1.5玉なんかな?聞かんかったけどね。問題無く完食でスープは8分目で止めといた。

ホンマは調子良かったら「かま玉カレー着け麺」を食べる気やってんけどね。「背脂一杯」って

のが売り見たいやしスパイスも胃に良く無さそうなんで止めといた。次は食べてみなな。

人気ブログランキングへ
「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示