不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

 


食い過ぎた。。(^^;)@「もず次郎」:住吉区・山之内3丁目  

2014:12/09のお昼。
PC090203.jpg
一昨日、「もず次郎」で食い損ねたので改めての訪問ってほど大層なものじゃ無いですが
まぁ行って来ました。

この日はちょっと張り込んで「特性中華そば ¥900
PC090204.jpg
この日は旧パイナポー兄ちゃん一人で池沼な補助不在。時間も遅かったので
旧パイナポー兄ちゃんに食券を渡して待つ事、約5分でブツ到着。

やや縮れの中太麺
PC090205.jpg
清湯系が食いたかったのと偶にはトッピン具を楽しみたいってのも在りまして。
以前は茹で過ぎな感の有った麺もエエ感じで上がって来る。(常に食ってる訳じゃ無いので
運が良かったんかも知れんが)。

炙りの入ったチャーシュー」も薄いけど香ばしくて美味い♪
PC090207.jpg
写真にゃ無いけど「極太棒メンマ」も「煮玉子」も美味しい。
コレで¥900はCPもヴォリュームもエエ感じと思う。安定してればやけど。

実はこの日はオカンを連れて行ったんで別にこの店の俺的一押しメニューの
えび塩つけ麺・熱盛り」を一緒に頼んでてんけどコレが大失敗で。。。400gで
頼んでて。オカンが余り食わず殆ど俺が食う事になり(汗)
何故か写真もこれしか残っておらず。
PC090206.jpg
美味いねんけど辛い!!」って状況で何とか完食完飲。
食われへんなら最初に言えよ(--;)
な状況で思わず本気で腰入れて「グーパンチでテンプル殴ったろか?」と
思ったり、思わんかったり。。。( ̄▽ ̄lll)
まぁ味とCP並には文句無く美味しかったよ。



(お手数ですがコメントの投稿は記事のタイトルをクリックして御願い致します)

人気ブログランキングへ



「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
