不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

 


お知らせ 

2014:12/29の早朝。
ご無沙汰致してます。DBOYです。
Fbではちょこっと書いたりしてたんですが現在、入院しております。

17日水曜日。大阪市内に初雪と暴風が吹いてた日の透析の帰りに
クロスバイクごと風に飛ばされて(漫画みたいですが)転倒を逃れようと
左足で踏んばろうとしたのですが。。。左膝が死んでるの忘れてましてw
そのまま左の腰骨を打って何とか一晩我慢して翌日、病院で検査してもらったら
「折れてますね」って言われて。しかも腰ではなく何故か「大腿骨」。。。
正確には「大腿骨・頸部骨折」って奴で「手術が必要です」と言われ翌週の25日に
「人口骨頭置き換え手術」ってのを受け今に至ります。

手術による筋肉や皮膚の再生に3~4週間。更に人工骨と元々の自分の骨との
固定と言うか安定するまでに更に3~4週間掛かるそうで当然、正月など関係なく
長い冬休みを病院で送る事と成りました。いや、マジで厄年って本当に色々と
ある物なんですね。入院してからも愛猫が亡くなったり心が折れました。
足の傷よりも痛かったです。ってかまだ痛い。

で、ここからが本題なんですけども入院当初は「病院食でもネタにするかなぁ」とか
気軽に思ったんですが「余りにも絵にならない。レポートできる程の語彙がない
(不味いの一言で済んでしまう)」って事に気がついた所にトドメを刺されて
全く書く気が無くなったので少なくとも入院中はこれ以上何も書きません。
退院後も以前の様な形で復帰するかは全然まだそんな気にも成れないし
何も考えてません。で、いったん「閉鎖」って形にしとこうと思います。
(過去ログなどはそのままにしておきます。)

そんな訳で勝手ながら「不良な腎不全患者の食生活」は無期限活動停止と
させて頂きます。今まで足を運んでくれた方々に感謝を。
でわでわ、少し早いですが皆様が良い年を迎えられます様に。

by:DBOY
関連記事
コメント
更新ないので嫌な予感してました。
大怪我に愛猫さんの死ですか、、
お見舞いしたい気持ちで一杯です。
今は体も精神的にも早く復帰されることをお祈りしております。
またブログ期待していますので。では
ebisuさんどうもです。
ほんまに参りましたね。忘年会した後に忘れられん出来事が
2つも出来て「こういう場合はどうするん?」って感じです(= =;)

うちのバカ猫は俺の入院する前から調子が悪そうやなとは
思っていたのですが急に悪化してしまい。。。
看取ってやれなかったのが悔しくて情けなくて可哀想な事を
したなぁと今更ですが思ってます。

今はとにかく何にもする気が起きないので病院で療養に努めます。
御心配をお掛けしました。申し訳有りません。
今まで度々のコメント有難う御座いました。
本当に嬉しく想っております。
では、来る年がebisuさんにとって良い年であります様に。<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
色々あったんですね・・・
いつもおいしそうな食事が見れるのを楽しみにしていたので、閉鎖は残念です。
ゆっくり治癒してくださいませ。
JIN-蔵-さん、おめでとう御座います。

まぁ本当にマイナスの方に色々とありました。
今年も何か色々ありそうな感じがしますが
まだ暫くは病院で大人しく療養しています。

再開した際には又、宜しければお願い致します。
いつもブログを拝見させて頂いてます。
お体の具合はいかがですか???
12月から更新がないのでワタシも気にはなっていたのですがコメントをした方がいいのか??それともご迷惑かな??と思い今日になってしまいました。ワタシも我孫子に住んでブログのお店に色々参考で行かせて頂いてますので早く元気になって(他人事ですみません)また再開を望んでおります。
まちゃさん、どうもです。超遅レスでスイマセン。
ここ最近、PC開いてなかったもので。。。

御心配お掛けして申し訳有りません&有難う御座います。

ブログ再開は今現在、全く考えていません。
退院して暫く生活して足の具合と相談してからまた
考えたいと思います。でわでわ。














 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
