不良な腎不全患者の食生活

バーター症候群と腎不全で透析受けてる生きた死人のおっさんのブログです。ランチを中心とした雑記です。
 
 
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

DBOY

Author:DBOY
腎不全で透析受けてバーター症候群ってちょっと特殊な体質で食事制限無しで好き勝手にやってる生きた死人。
引き篭もりでボッチなおっさんの思った事を綴ってるだけのブログです。
基本、自転車で行ける御近所のネタしか在りません。

撮影機器:
OLYMPUS:XZ-2

CANON:S90
IXY-1

非常時:iPhone5s

Amazon商品一覧
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ランキング
宜しければポチっとして 頂ければ気合入ります。 よろしくお願い致します。
最新記事
検索フォーム

 


近況報告? 

もう4月ですね。ご無沙汰しております。DBOYです。

骨折から退院して1ヶ月半しか経って無いというのに急な腹痛で救急搬送されて
それからなんやかんやとあって「びらん性胃炎」と「逆流性食道炎」って診断されて
未だ胃がシクシク痛みますが一応元気に食ってますよ~♪(入院はしてない)
それにしても昨年からホンマ、色々と面倒在り過ぎ。。。いい加減コレで最後にして欲しいわ。

最初は固形物が通らんかってんけど最近は刺激物は避けて食ってます(やっぱり主に麺類やけどw)
適当に一部抜粋。
ちなみに最近はデジカメも持ち歩いて無いので全部、iポンの画像です。

IMG_0492.jpg


IMG_0512.jpg


IMG_0513.jpg


IMG_0516.jpg


IMG_0517.jpg


IMG_0518.jpg


IMG_0519.jpg


(お手数ですがコメントの投稿は記事のタイトルをクリックして御願い致します)

人気ブログランキングへ



「拍手」もポチッっとして欲しいなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
関連記事
コメント
お久しぶりです。
またいろいろ食生活を楽しまれてるようで、良かった良かった!
ebisuさん、ご無沙汰しております。

一応、普通に食事してるんですけどね。。。
胃炎と食道炎のせいでちょっと弱ってますけど(^^;)
写真でだいたいどの店行ったかわかりますね。
その界隈では最近、じゃんぼ、って店に行きましたね。
カツハウスが閉まってたのでそこで揚げ鳥の定食を。うまかった!
ここはうどんがメインみたいですがね。味はどうなんでしょ?
人生で食の楽しみって相当大きいですからね。
胃腸や歯はお大事に。

ebisuさん、遅レスでスンマセン。
あ~最近は足に負担を掛けるのを避けてクリックと家の
延長線上から余り外れない店ばかり選んでたんで...(^^;)

「じゃんぼ」ですか。何度か行った事はありますが
うどんは「カツカレーうどん」以外は食った事が無いです。
普段は「天盛り」とビール。〆の「カツカレーうどん」って
感じですね(^▽^;)
「天盛り(天ぷら)」もそうなんですがうどんは普通に美味いのですが
うどん出汁や天つゆが業務用の麺つゆと白出汁です( ̄▽ ̄)
悪いとは言いませんが。。。塩も(天ぷら用)も粗塩がそのまま
だったりするのでここで天ぷら食う時は家から持ちこんだりしますw
お出汁が麺つゆでも良ければ特に気にする事は無いですけど。
時間帯にも依りますけど「冷たいうどん」は凄く時間が掛ったりします。
でも、お出汁がアレなので待って「生醤油系」のうどんを食うか
「カレー系」が無難と思います。
厨房は相当狭そうですしね。ベンチ席も狭い(^^;
でも、うどんのメニューはやたら多いですよね。カレー系今度食べてみます。
店主さんはタッパに入った佃煮出してくれたり親切でしたよ。















 管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
 
